SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏とは思えぬ涼しさが味方をしてくれているとはいえ、
この2日間の私達は、怒濤の庭仕事ぶりでした。

ドイツ駐在のため来週出発する友人Sを、
作業に巻き込める限界の、ギリギリ最後まで
頼まれてパーゴラを立て、
別の友人宅のクーラーの室外機隠しの棚(4台も)を作っていたのです。
「え、それって2軒のかけもち?」 はい、かけもちでした(笑)
しかも、ホームセンターでの資材の購入まですべてやってしまいました。
2軒とも、資材を運べる車と運転手がいなかったからです。
予定では明日の午前中までかかるはずだった作業を鬼のような形相で前倒し。
隣の子供に「工事の音うるさ~~イ」とクレームを入れられながら
頑張って夕方までに終わらせてしまったのでした。
とっても疲れました。

それなのに、完成したあかつきには
お庭のオーナーに感謝される事がうれしかったり、
この忙しさや疲労感をまるで楽しんでいるような私達っていったい何者?
といつもながら思ってしまいます

きっと「オバカ!」それしかないのですよ(笑)
th_DSC_0554.jpg  th_DSC_0558.jpg


デザイン担当の友人Kが、残った資材を並べて何か企んでるなと思っていたら
「はい、これで頼むからね ヨロシク」
何本かビスを留めたら、ちょっとしたベンチができました。
ここの家に元からあった小さいイスとペアにして
玄関先にデスクの用に置いてみました。
(あくまでも端材の再利用ですから、こんな感じで)

th_DSC_0538.jpg


これは私の大事な仕事道具の『BLACK&DECKER』
これでいくつパーゴラを建てたことか(笑)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
毎日1回、上の「バラ園芸」というロゴをポチッと押していただけるとランクが上がります。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/41-1940b180

| ホーム |
