SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5396.jpg

冬越しはなかなか難しいと言われながらも
もう何年も咲き続けてくれている「オキシペタラム・ブルースター」
軒下で霜が当たらないというだけの条件で
こんなにずっと長生きしてくれ
昨年仲間入りした「オキシペタラム・ローズスター」も
ちゃんと生き残って
ブルースターより少し小さなお花を見せてくれています
昨年夏のこの写真
我ながらなんて楽しいんでしょ
とちょっと感動してしまいました

このごろは忙しくて
なかなかじっくりと写真も撮れないので
更新もマンネリ化しちゃって
反省です。。。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/410-a4f9a629

| ホーム |
