SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5523.jpg

だんだん色づいてくるブルーベリー
今年はけっこう大粒で楽しみ
狭いレイズドベッドに
バラや宿根草がぎゅうぎゅう詰めになって
その上ブルーベリーまで植えられて
なかなか成長はしないけれど
毎年かならず実を付けてくれてありがとう
秋の紅葉も美しくて満点な植物

th_DSC_5521.jpg

とりあえず今朝は5個収穫して
朝のヨーグルトのお供に
おいしかったです

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ブルーベリー、最近は実付きの苗が出回ってますよね。
でもハイブッシュとかなんとか系っていうのがあるんですよね?
ジューンベリーを植えてみたけど、こんなに美味しそうなら私も買ってみようかな~♪

2008.07.21 16:36 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

ブルーベリーやラズベリーなどの実のなる木は 
庭仕事の合間につまみ食いです
お腹は膨れませんが 
ちょっと酸っぱくって さわやかな刺激は
一瞬 気温が下がった気さえします


2008.07.21 18:31 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/417-03e429af

| ホーム |
