SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5592.jpg

すっかり恒例になった成田送迎シリーズ
夕方NYに出発する夫のために
第一ターミナルまで送ってきたのでした
夏休みになったばかりで連休の空港は
子ども連れが多く賑やか
海外への修学旅行へ出発する日本の高校生や
懐かしいNY訛り(笑)の英語を喋るティーンエイジャー達
Tシャツと短パンにキャップをかぶった
世界中どこに居てもアメリカ人とわかるスタイルの旅行者などで
ごったがえしておりました

そして送迎デッキには
残念ながら素敵な草花のレイズドベッドは無く
ほとんど植木だけの平凡な寄せ植えだったので
あえて飛行機だけ撮影
成田への送迎だけでなく
近いうちに私も機上の人になりたいものです

th_IMG_5172.jpg

二度目の開花中の「リトル・ネル」は
虫にも病気にもじゃまされず
かわいく咲いています

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

すれ違いの出張だったんですね。。。
夏休みで、飛行機も 電車も 高速道路混み込みです!
こっちは寒いぐらいなのに、2週間ぐらい休みをとる人が多いそうです

2008.07.22 06:26 URL | 京子 #- [ 編集 ]

昨日は曇りで車での送迎はいささか楽でした?

送迎デッキの植え込みは
暑さで真夏は管理が難しいのでしょうか
それとも 予算の関係で 以後「取りやめ」・・・と
なってしまうのでしょうか
花のコーデイネイトのセンスのいい参考例ですの続けて欲しいです

2008.07.22 09:02 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/418-f116e39e

| ホーム |
