SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5474_2.jpg

西向きのうちのリビング
夏の暑さは半端ではない
しかもリビングは2階にあり
道路を隔てた家の高さよりも1階分ほど高いので
太陽を遮るものは何もなく
今日は外気温が37度までは確認したが
(エアコンのリモコンでの計測)
それ以上はもう見る事をやめた(笑)
 
庭への水やりは早朝まだ日が昇る前になんとか済ませ
それ意外はひたすらモグラのように
太陽を避けて部屋の中にこもり
行動を起こすのは日が暮れてからの毎日

ところで今日は効きが良く無いなと思っていたエアコン
暑さのせいだけではなくやっぱり調子が悪いみたいです
しばらく休ませたあとまたつけてみましたが
冷たい空気がまったく出ていない模様
そろそろ8年だけどもう寿命なのかしら?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


ナニナニ何の花?
かわいい!
エアコンはお気の毒ですが、
それより気になるこの花、何の花?

2008.07.24 01:00 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/420-4490d469

| ホーム |
