SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5197.jpg

テレビのニュースを聞いていた娘が
「『セミナカマ』の花火大会?」
と聞き返していた
それは
『セミナカマ』じゃなくて『スミダガワ』ですから(笑)

「隅田川」の花火ではないと思うけど
遠い花火の音が賑やかだった夕刻
でもどんなに探しても花火は見えなかった

花オレガノの
「オレガノ ディクタムナス」
ラムズイヤーのようなシルバーっぽい肉厚の葉から
バラの花のような顎ができて
そこから小さいピンクのお花が咲き始めました
後ろのほうにしゅーっと伸びて咲いているのも花オレガノ
これは友人からの預かりものなので
正式な名前がわかりません

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/424-175c53b8

| ホーム |
