SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5183.jpg

6時過ぎ
遠くからゴロゴロと聞こえていた雷の音が
だんだん大きく近づくと共に
窓に打ちつけるように雨が降り出した
急いでパソコンの電源を落とし
家中の戸締まりを確認して歩く
しっかりと鍵をかけていないと
ほんの少しの隙間からも
雨が入り込んできそうに激しい雨
そういえば今日は近くの街の夏祭りなのに
こんなに雨が降ってきっと傘を持たない人は
たいへんな思いをしてるに違いない
おかげで明日の朝の水やりはしなくて済むので
私はとってもうれしい

こんなに激しくなくていいから
毎日この時間の雨 よろしくお願いします(笑)

今年からうちのバラに仲間入りした
ハイブリッドティーの「ジュリア」
あまり陽当たりの良い場所ではないのに
律儀に二番花を咲かせてくれました
このバラを『うちのジュリア』と呼べる幸せ!
やっぱりこの色は一番複雑で好きな色です

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します

複雑な色で どう表現していいのやら
花びらの重ねが少ないのも品がいい
この時季は一回り小さく咲くのでなおさらいい

他とは足並み揃えず ちょろっと咲くから 
あんがい目立つんです

2008.07.28 13:57 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/425-d88d7370

| ホーム |
