SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5275.jpg

玄関の戸がバタンとしまったと思うと
出張に行っているはずの夫が
「ただいま」と帰って来た
「え? 明日帰ってくるんじゃなかったっけ?」
「違うよ 今日だよ!」
「じゃ 電話してくれたら良かったのに」
と言ったとこで目が覚めて
なんだ夢だったんじゃん と胸をなでおろし(笑)
でも そのあとすぐに
「成田に着くのは木曜日だからね」と
夫からの念押しメール
もしかして ばれてたのかしら?(笑)

先日剪定した柏葉アジサイ
捨てるのはもったいないけど
家の中に飾っていると
黒いぼつぼつがいっぱい落ちるから
雨があたらない庭の隅に
小物と一緒に飾ってあります

これは少しだけカットして部屋に飾った一部
グリーンから白へのグラデーションが
とっても涼しげでいい感じ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/428-c5678592

| ホーム |
