SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5783.jpg

不思議なものでエアコンが故障してしまうと
エアコン無しの生活にも少々慣れるものだ
とはいえ今日はまだ最高気温が32度程度
室内は軽く34度を越していたようだが
流れる汗のために何度もシャワーを浴びていると
昔はこんな生活をしていたのだから
我慢できない事はない
と思ったりもするが
明日はかなり暑い一日になりそうで
室内の温度がどれだけになるのかが楽しみだ←ヤケ気味

暑さにはほんとに弱い私
少々の寒さは平気だから冬の作業はがんばるので
夏の作業は勘弁してちょうだいと
ずっと訴え続けているのに
鬼のようなボスが某庭を改造している
今朝も6時からこの暑い中での作業をしていたらしく
私は病気(発熱中)の夫と夏休みの娘が居るので
午後の数時間だけパーゴラを建てるのを手伝っただけだが
頭はぼ~っとするし汗は滝のように流れるし
作業どころか水分を流し込みながら
西日をがんがんに浴びながら働いている二人を横目に
涼しい日陰で休憩する時間の長い事(笑)

私は一足先に帰ったので
二人が夕方何時まで作業したか知りませんが
12時間労働だったんじゃないかと思ってます
あ~ 信じられない

ザ・プリンスも西日に負けず元気に開花 

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します


スポンサーサイト

シンジレレナ~イは北風の中の冬の作業だ
冬はだめで~す だから

冬季作業はまるまる責任ごと任すから
夏な遠慮なくお休みください

昨日は暑い中 ありがとう
おかげでアッと言う間に仕上がりました

2008.08.03 08:37 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

あはは!
夏ダメと、冬ダメですね。。。
いっそ夏と冬は、別会社でどうでしょうか?
夏は西さんにおまかせ!
冬のバラ仕事は恵子さんにおまかせ!という感じで。。。

2008.08.03 14:04 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/431-4005dffe

| ホーム |
