SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5908.jpg

暦の上では立秋を過ぎたというのにこの暑さはなんだろう?

メンバーの意見が一致して
今日のドイツ在住S庭のメンテナンスは早朝の作業に変更
8時を過ぎると気温は30度を越すというので7時開始にした
「行ってくるから」と朝刊を読んでいた夫を残し
作業を終えて8時半頃に帰宅
そのままシャワーに直行して汗を流し
起きて来た娘の朝ご飯につきあっていると
玄関を開ける音がして立っていたのは普段着の夫
「なにしてんの? 会社は?」と思わず聞いたら
「今日夏休み取るって言ったでしょ」ですって(笑)

聞いたんだか聞いてなかったんだか
私の記憶にはまったく無い
とうとう私の頭の中も暑さでおかしくなってきたのかも
と同時に朝昼晩の3食×3日の計算が頭をかすめた
う~~~ 頭が痛い

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

真夏の草むしり、自分の庭でも嫌なのに
一軒分増やしてすいません!!
その上、ご主人のお休みの日だったとは。。。
感謝感謝です。

2008.08.09 04:23 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/437-699b0ad0

| ホーム |
