SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5323.jpg

留守中の友人S宅
夏の暑さもおかまいなしで元気な「プミラ」が
玄関先におかれている小さなグリーンのベンチを
とうとう拘束するほどに生い茂ってしまった

半分くらいはがして
レンガが見える状態にしたのは
つい最近だったような気がするけどなぁ
インターフォンもポストも
全部プミラに隠れてしまっている

th_IMG_5322.jpg

忙しくてしばらくさぼり気味だったメンテナンスを
週2回の早朝に切り替えた
太陽が強く照り始める前に仕事を終え
今日はそのまま産直のお店に直行して
新鮮野菜をたくさんゲット

このパターン なかなかの人気で
しばらくは続くかも(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

本当だ!
ポストもインターフォンも表札もないですね。。。
こんなにすごかったかな~?
お手数かけま~す!!

2008.08.13 01:54 URL | 京子 #- [ 編集 ]

こ一時間 庭仕事をして八百屋に行けば 
腹が減ってて野菜が旨そう
思わず どっさり買って ン、待てよ…?
午後はのんびりしようと思ってたのに
くそ暑い中 長時間の野菜料理か?
…ったく バカだね また仕事作ってるよ、トホ

2008.08.13 12:44 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/440-a9677bac

| ホーム |
