SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_5978.jpg

放送当日カメラを向けてみたら
意外ときれいに映ったので
著作権はもちろんNHKにあるのでしょうから
ここに掲載して良いのか悪いのか?
もしどこからかクレームがついたら即撤去という事で(笑)

この青空は撮影三日目かな?
撮影の初日は5月10日だったのにほんとうに寒く
「小林あずさ」さんは薄手のワンピース姿
寒さでがたがたと震えていらっしゃった程
思わず収録の合間に厚手のジャケットをかけてさしあげました

撮影のクルーと出演者で総勢9名のみなさんは
前日から近くのビジネスホテルに宿泊しての撮影
二十数分の番組ですが
その撮影たるや信じられないくらい丁寧で
良い天候を待ち何度も何度も同じカットを撮り
ほんの少しの枯れ枝や窓の汚れにも
「すみませ~ん」の声がかかるので
私たちは脚立や雑巾を持ってのスタンバイでした

とうとう雨が降り出してからは
パーゴラにブルーシートをかけてのデッキでの撮影
お昼ご飯には前日から煮込んだ豚汁が
大好評なくらいの寒さだったのでした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

あそこに蜘蛛の巣があるんですが・・・
はい はい ばたばた・・
あそこに枯れ葉がひっかっかてるんですが・・・
はい はい ばさばさ・・
葉っぱにほこりが・・ふきふき
細かい細かいミリ単位のお掃除
ほんとうにお世話になりました
ガラス拭きから葉っぱのぞうきんがけ、スタッフの食事まで

みんなといっしょで良かったです
いろんなひとの支えがあってできたこと
「金メダルはみんなにあげたい」とはオリンピックの選手の弁ですが
まさにそんな気持ちです
ありがとう

2008.08.14 08:25 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

テレビデビューおめでとうございます。(^~^
もちろんビデオに撮って大事になさることと思います。日頃愛情と汗をを込めて作っている庭がこうして多くの皆さんに見ていただき、そして安らぎを与えることができ、苦労の甲斐があったと思います。
しかしすごかったわね、1年間景子さんの働きぶりを拝見してきましたが、いやぁすごいっ! 

2008.08.15 09:17 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

BShiが見られなかったので、今朝やっとBS2で見ることが出来ました!
こんな裏話があるとは思えないほどスムーズな流れに見えました。Kさんのお庭素敵でした。
そして、景子さんはどっちかな?と思いながら二人の女性の働く姿をジーッと見てしまいました(笑)。
黒子役、本当にお疲れ様でした。

2008.08.15 12:02 URL | いちほ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/441-a499a3e0

| ホーム |
