SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5346.jpg

エアコンのタイマーが切れると必ず目が覚めて
また1時間のタイマーを入れる
爆睡型でどんな真夏でも
朝まで一度も目が覚めなかった私が
それほどの寝苦しさを初めて経験した今年の夏
珍しく7時を過ぎてから目を覚まし
「あれ? もしかして涼しいの?」
と信じられなかったくらい爽やかな朝でした

こんな日に庭仕事をしないでどうする!
と張り切って庭に出て
一番気になっているツルハナナスの刈り込みに手をつける
もはやアーチをくぐれない程に茂ったヤツは
フェンスを乗り越え隣の壁にまで届きそうな勢いなのだ

th_IMG_5347.jpg

かなりすっきりと剪定して一仕事を終えるともうお昼過ぎ
ご飯もパスしそうな勢いで仕事をしたかったのだが
残念な事に今日は日曜日
作って食べて片付けて
ちょっと休憩しているうちに雨が本降りに
2袋分のゴミを片付けといて良かった

あぁぁ
簡単でいいから
庭仕事に夢中な私の代わりに
お昼ご飯の準備をしてくれる優秀な助手が欲しいよ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

景子さん
先日のBS2再放送を拝見いたしました。
想像以上のお庭で、大変楽しませていただきました。
それにしても、皆さんすごいですね。
アシスタントが欲しいのもうなずけます。

2008.08.18 00:32 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/445-18535815

| ホーム |
