SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080823215507
ひどかった肺の炎症が治まり
呼吸が楽になったためか
ほとんど寝たままの母
一睡もしないで見守る時期は通り越したので
私の身体は少し楽になったが
昼間は暇を持て余す
病院の前から電車に乗れば
河原町(京都)まで21分で着くのになぁ
そんな事を考えつつ
広い大学病院の中を歩いてみたり
近くのスーパーを開拓したり
ささやかな楽しみを見つける毎日
誰か私を陣中見舞いに来て~

ウーム。。。
陣中見舞いには、ちと遠い

病院に詰めっきりは暇ですよね~
でも容体が良くなってきて本当に良かったですね
病院のそばには花屋さんがたくさんありそうですが、切り花のみかな?
私はこの時とばかりに、本を読んでました。。。

2008.08.24 00:36 URL | 京子 #- [ 編集 ]

景子さんの体は大丈夫ですか?
お母様も大分落ち着かれているとのこと、少し安心しました。

病院中を歩き回って、案内係になれたりして。(笑)
私なら・・・・ゲームしてるかしら?

2008.08.24 18:24 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/456-8815c3a3

| ホーム |
