SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080827211242
いつものスーパーで名前にひかれ
買ってしまった菓子パン
千葉では見たことなかったからです
でも激しく後悔しました
美味しくなかったからです(笑)

見たことないと、やっぱりお試ししたくなりますよね
ドイツでも、見た目に惑わされて
中身も確かめないで買ってしまい
ヨーグルトだと思って食べたらニンニク入りのクリームで
大変なおもいをしました。。。

2008.08.28 01:05 URL | 京子 #- [ 編集 ]

Pascoは昔々 敷島パンだった
名称を改め売り上げが伸びたパン屋さん
ヤマザキもそろそろ変わるか…なんて
どうでもいいか?

スポンジの上にブリオッシュの生地がのってる帽子パン
けっこう技ありで美味しそうだけど…

関西スーパー事情 受けてます
情報 続けて!

2008.08.28 08:57 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/459-16fa19a8

| ホーム |
