SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5353.jpg

母の病状もかなり良くなり
十日以上も寝たきりだったために弱った足腰を
リハビリで回復させるだけの段階になったので
従姉に付き添いを代わってもらい
ほぼ2週間ぶりで自宅に戻っていました
久しぶりの庭は私が居るときよりもずっときれいで
草一本生えていません

友人Kとk藤さんが
毎日のように世話をしてくれていたのです
うちの庭だけではなく
ドイツに駐在中の友人Sの庭
イタリアに出張中の友人の庭
と3軒の庭を二人で引き受け
どの庭も留守の庭とは思えない程に完璧にメンテしてあって
この二人の活躍があるからこそ
ほんとうに庭に関しては何も心配する事もなく
母の付き添い生活を送れたのでした
ただただ感謝するのみです

k藤さんは疲れているだろうとマッサージまでしてくれ
ちょっと立ち寄ったつもりの友人K宅では
6時間も話し込んでランチまでごちそうになり
精神的な疲れもすっかりと吹き飛ばしてもらって
また明日からの付き添い生活への
元気をもらって来たのでした

これでまたしばらくはがんばれます
行ってきます!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


すっかりランキングが下がってしまいました

携帯からの更新では
うまくバナーを表示できないので
右上にも貼っておきますね

「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

確かに綺麗だ!!
庭よりもお母さんの方が大切です
持つべきものは良き友人!
甘えるときは甘えましょう。。。
長期の介護は無理をしないことがコツです
自分が倒れたら大変ですからね
何もできませんが、応援しています!

2008.09.01 06:49 URL | 京子 #- [ 編集 ]

お母様、よくなってきて安心しました。
ホントにトモダチはありがたいですね。

2008.09.01 21:58 URL | Hirokazu #- [ 編集 ]

お母様、よくなられてきてよかったですね。

いいお友達が近くにいるんですね~。

そういう関係は素晴らしいですね。景子さんのお人柄によるものでしょうね。

どうぞお大事になさってくださいね。

2008.09.01 22:50 URL | haru #- [ 編集 ]

お人柄 その可能性も充分有ります
そしてなによりチャリで3分の道のり
今まで世話ばかりかけたお返しと
これから また世話かけるかもしれないという見通しで
庭の面倒を見ています

焦らずゆっくり看病してあげてください
行ってらっしゃい!

2008.09.02 16:24 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/461-fbe20cc5

| ホーム |
