SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5354.jpg

幽閉されているかのような
泊まり込みの付き添い生活がほぼ3週間も続くと
自宅に帰って来て以前の生活に戻るまでに
私にもかなりのリハビリ期間が必要だ
庭は友人達のおかげできれいな状態に保たれてはいるが
そろそろバラの夏の剪定を終らせてやらなければ
いけない時期になっていて
でも庭で作業をする気持ちになるためには
3週間のブランクはとても大きくて
ほんの数十分の作業がとてもたいへんな作業に思えてしまう

また来週には付き添いにもどらなければいけないので
庭をこのままの状態で放置する事も選択肢のひとつだが
この1年を通して取材してくれている
某雑誌社の方の次回の取材のためにも
最低限の作業はしておこうと決め
さっそくこの夏の暑さで枯れてしまった植物を
補充するために何軒かのショップをはしごした
明日の午前中には植え込みを終らせて
茂ったバラをなんとかしなくちゃいけない

暑いなんて言ってる場合じゃないんだけど
もうちょっと涼しいと作業がぐっと捗るんだろうな~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


確かにリハビリが要りますね。。。
2年のブランクのリハビリは
いったい、どのくらいかかるんでしょうか?
久々に帰るとやることがいっぱいで、
庭まで手が届かない。。。

2008.09.11 16:16 URL | 京子 #- [ 編集 ]

お帰りなさい
一本柱が抜けてるような感じでしたよ

気分転換に庭仕事っていいかもしれません
他のことはほどほどにして
植物を見ながらエネルギーチャージしてください


2008.09.11 18:10 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/465-90eb1e75

| ホーム |
