SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5382.jpg
庭仕事を手伝ってあげるから
という友人Kの親切な申し出を
「暑いから作業はやだ」と断り
その上「でもパスタは食べたいな~」
とさらにワガママを言い張り
念願のパスタをごちそうになってしまった今日のランチ

暗い室内なので
なかなかピントが合わず
あまりおいしそうに写ってないのが残念だけど

th_IMG_5389.jpg

パンはK藤さんの手作りパン
集合をかけてからほんの2時間ほどで
ちょっとしたレストラン風なテーブルができるってすごい!
このあとデザートだって2種類もあったんだから(笑)

満腹になったので
夕ご飯はパスしてしまったほどでした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


おうちランチはお手のモノ
安い&うまい!がお値打ち
およその家のレシピも手に入るし
どんなに長居をしたってタダ
ん~やめられません

2008.09.13 12:31 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/467-f2b2c150

| ホーム |
