SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5403.jpg

6時過ぎに目が覚め
夢遊病者のように庭へふらふらと降り立ち
やり残しているバラの剪定を2時間ほど
8時半頃に来るゴミの回収に間に合わせて
朝食を取ったらそのままソファーに撃沈
昼食をはさんで夕方まで
うつらうつらの一日でした
寝ても寝ても眠くてだるくて
年をとるにつれ疲労はあとから出て来るというけれど
3週間分の疲れが今頃押し寄せてきたのだろうか?

冬剪定をお手伝いした何軒かのお庭の
夏剪定を放置したままで
気にはかかっているのだけど
どうにも都合がつかないので
各自でお願いすることにしよう

今夜も早めの就寝
明日の朝は元気が回復していますように!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!




まだまだ、頑張れば何でもできるんですが、後がきつい!
景子さんもそろそろそんなお年頃?
無理せずに、完全に疲れを取ってから介護に戻ってくださいね。。。

2008.09.14 03:46 URL | 京子 #- [ 編集 ]

寝ても寝ても 眠くてだるい…
体調くずしてませんか 気をつけてください

「いい加減寝たら 寝なくちゃいけないのに寝られない」
っていうのが普通のようですから

2008.09.14 13:24 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

お疲れが出たんでしょうね。

もう取れているといいのですが、まだまだ昼間は暑いので、気をつけてくださいね。

2008.09.14 15:39 URL | haru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/468-e0c5f028

| ホーム |
