SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6147.jpg

実家にはなぜかヤブ蚊がぶんぶん飛んでいる
網戸や窓をきちんと閉めない人がいるが←父
その本人はほとんど蚊に刺される事がなく
私のほうに集中攻撃されるので
仕方なく蚊取り線香をつける
しかも私が休んでいる部屋中心で

髪も身体もお洋服までにも
蚊取り線香臭がしみつく

実家にいるあいだ毎朝毎晩
せっせとヌカミソをかきまぜるのは私の役目
せっけんで洗っても
しみついたヌカミソの匂いはなかなか消えない

全身から蚊取り線香とヌカミソの香り(臭)のする女
あ~
なんて所帯染みてるんだろ(笑)

バラは香粉蓮
こんなにクシュクシュでかわいい


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

あはは!
ぬかみそと蚊取り線香のにおいより
バラの香りに包まれたいよね~
香粉連の香りをかいで、がんばって!

2008.09.19 01:28 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/473-f2a87ffe

| ホーム |
