SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6204.jpg

台風が来るというので
あわててカットしたブラッシュノアゼット
チュウレンジバチに妙に好かれていて
毎日大量に葉についている小さなのを
ぷちぷちと潰す作業は苦手なのですが
置いておくとあっというまに葉がぼろぼろになるので
そうも言ってはいられません

昨日は出身高校の同窓会へ出席
首都圏在住の卒業生が
旧制中学校や旧制女学校の大先輩から
私のような若手(この年齢にして)まで
70名余りが一堂に会するという
それはそれはたいへんなイベントでした
お昼前から始まったのに
二次会三次会四次会と流れ流れて
やっと10時半にお開き(笑)
懐かしいお国なまりを耳にできた事や
年齢を越えた新しい縦のつながりができた事で
とても実りのあったイベントでした

そして今日はドイツに出張する夫を送るために
9時に成田に向けて出発
渋滞もまったくなく1時間10分で到着
社員6名で待ち合わせをしているというので
誰にも会わないつもりで早々と退散しようとしたけど 
25歳だというフレッシュな若者には
しっかりと挨拶されてしまい
いつものように普段着で来てしまった事を
ちょっと後悔する私なのでした←懲りてないけど
というかだったら早くそう言っといてよ 夫

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ブラッシュノアゼットは本当にかわいいね!!
薄くて柔らかい葉っぱはおいしいんでしょうね。。。

同窓会も楽しそうでいいですね、おばあ様から新人まで?
景子さんだけの知り合いならきらくですよね
旦那の奥さん役は気を使いますね
あんまり汚いのはまずいかなーとか(笑)

2008.09.22 00:27 URL | 京子 #- [ 編集 ]

汚いのは平気だってば~
逆に汚いのがプライドみたいなぁ・・・
ところがある

2008.09.22 20:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/475-53d0afd1

| ホーム |
