SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6169.jpg

このところ何人かの旧友に再会するチャンスに恵まれ
今日も30年間会えなかった友人に会って来た
「血液型何型だった?」と聞くので
「O型だよ」と言うと
「あぁ やっぱりね」と笑う友人
「B型でしょ?」と私が言うと
「わかってた?」と友人
「うん 間違いないって思ってた」と言うと
「私の面倒見られるのはO型しかいないからね」
とさらに笑う友人
そういえばけっこうマイペースな彼女に振り回されたけど
それはそれで懐かしい思い出だと感じてるし
無事に再会できた事がとってもうれしく
今日も楽しい一日になった

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

学生時代の友人とは
会ったとたんにタイムスリップできる
顔も体形も変わったのにそんなことは全く関係ないように。。。
いいもんですよね!

2008.09.23 00:54 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/476-22a8c304

| ホーム |
