SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5456.jpg

次回の大阪行きは10月1日頃
母が入院する病院のある大阪で過ごす数日間は
羽をもぎとられた蝶のように
行動を制限されてしまうので
千葉にいる今のうちにバタバタと動き回る
昼間はまだ少し暑さが残っているが
もうそんな事も言ってはいられない
「夏は終ったから」と自分に言い聞かせるしかない

私がハサミを入れているバラがある
友人達のお庭を廻ってバラの様子を伺い
友人知人と会う約束を果たし
自分の庭も少し手入れをしと
あちらへこちらへと渡り歩く
今年の春は殺人的に忙しかったが
シーズンがオフになっても
またその頃のような忙しさが戻って来てしまった

夏が苦手な私も
そろそろ完全復活して
全開でバリバリ仕事するしかない

家事はこのさい目をつぶろう(いつもの事だけど)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/478-7b96c48b

| ホーム |
