SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6134.jpg

8時頃くたくたに疲れた身体で最寄り駅に到着
しかも雨降り
自宅までゆっくり歩いても10分かからないのだが
今日一日大阪でも雨の中を歩き回り
母の転院の手続きや頼まれた買い物をしたので
足がそろそろ悲鳴をあげていて
傘をさして荷物を持っての10分はけっこう辛い
かといってタクシーに乗るほどの勇気も無い

そんな時 
駅前に駐車しているお迎えの車の中に
ちょうど近所の友人を発見
ご主人のお迎えだったようだが
「ラッキー!」と言いながら当然のように乗り込む
ここのブログを読んでる友人は知ってるけど
急な入院だったので
近所には何も言わずに行ったり来たりしてました
「何度もスダチを持っていったんだけど留守だったね」
だそうで
この友人には訳を話したので
たぶん一瞬であちこちにひろがります(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

つらいときには連絡ください~って!
駅からの距離はウチの倍ぐらいだから
雨が降って 荷物があると大変
遠慮しないで 

2008.09.30 06:29 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/482-78c8e1c0

| ホーム |
