SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5453.jpg

今朝は一限目から授業がある娘につきあって5時起き
雨が降っていたので駅まで送ったあと
再びソファーで1時間ほど爆睡
たまっていた洗濯物をコインランドリーで乾かし
午後からはドイツから帰国する夫を成田へお迎え
そして今夜はバイトから帰る娘を駅までお迎えに行くので
たぶん遅くまで眠る事はできない予定

我ながらこのハードスケジュールに
良く身体がついていっているなと思う(笑)
ちなみに明後日はまた
転院する母のために大阪に向かう予定
 
三日間留守にしたので
少しでも庭に出ようと思っていたけど
この雨では何もできないので
窓を開けて庭を覗き込むだけ
ここ数日は11月頃の寒さだとかで
今日などは薄手のニットを羽織ってしまった

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/483-534811a7

| ホーム |
