SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5521.jpg

予定している転院は三日の朝なので
今回の滞在予定は今日から四日間
重たいパソコンも持った
大阪は暑いようだから薄手の洋服も入れた
母に頼まれたリハビリ用のスウェットの上下も入れた

友人達を招集し
最寄りの駅まで車で送ってもらって
みんなでランチをしながら
念のため母からの連絡待ち
思いの外早くかかってきた電話から
担当の先生の声がし
「急な話で申し訳ありませんが
 あと1週間か2週間転院を延ばしましょう」
ここ数日今ひとつ体調が良く無かった母なので
転院できる可能性は五分五分かなと思ってましたけど
やっぱりそうでしたか
だいじょうぶです
まだ新幹線の切符も買ってません(笑)

久々の庭仕事日和だというのに
駅まで送ってくれた友人達を巻き込み
夕方まで買い物三昧につきあってもらい
さんざんおしゃべりをし
ストレスを発散しまくり

転院が先送りになった事は残念だけど
とりあえず大阪に行かなくて良くなった事で
ちょっと気持ちは楽になりました

またいつ招集がかかるかわからないので
今できる庭仕事は先延ばしにせずに実行
・・・せねばと気持ちだけは先行中

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/485-b483ea05

| ホーム |
