SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6577.jpg

久しぶりに咲いたジュリア
やっぱりこの色好きだなぁ ちと虫食いですが


1週間ぶりの大阪はけっこうな雨
重たい荷物を持っての移動はタクシーに頼るしかない
ナイトゲームの時間帯だと
阪神戦をラジオで聞いている運転手さんに
かなりの確率で遭遇するけど
そんな時は
「勝ってますぅ?」の一言で通じるのは大阪だから
(当方バリバリのタイガースファンです)
「デイゲームのジャイアンツはどうでした?」
と聞くと
「勝ちよったんやわぁ!」と憎々しげな返事が帰ってきて
思わず笑ってしまいました

今回はお見舞いだけでなく観光半分の予定
友達にそんな風にメールしたら
「ちょっと羨ましい 
 でも明るい介護は必要よ」と返って来た
そうそう
秋は観光のシーズンだからね(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/488-a306537e

| ホーム |
