SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6564.jpg

大阪はすっきりと晴れないお天気が続いている
今朝目が覚めたのは8時過ぎで
眠れないだのなんだのとボヤいていた八月がウソのように
実家での暮らしにもとうとう慣れてきたみたいだ
父の大音量のイビキにも目が覚めなくなった(笑)

「あら、泊まったの?」
と看護婦さんに笑われていたくらい
早朝からしていた付き添い生活も
とうとう重役出勤になってしまい
ここ二日間は昼間ちゃっかり抜け出して
友人とゆっくりランチ

離れて15年が経ち
すっかり忘れてしまっていた関西での生活が
再びこれほど大きなウエイトを占めるようになるとは
思ってもいなかった事なのだけど
久しぶりの友人や幼なじみと再会し
ゆっくりと話せるチャンスができた事が
とても幸せな私

しっかりと根を張り始めた千葉での生活は
それはそれで楽しくて仕方ないのだけれど
生まれ育った関西での生活も
ただいまポイント上昇中


友人宅から来たホップ
今年はけっこうたくさん実(種?)がなりました
これでビールつくってみる?(笑)


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/490-bfec944c

| ホーム |
