SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6747.jpg

もーれつ(古っ!)に庭仕事をしたくなり
苗屋さんをハシゴ
まだビオラは出始めたばかりで
好みの品種は11月になってから
やっと店頭に並ぶそうだが
埼玉某所のマル秘のお店では
しっかりとしたビオラが100円だった
ビオラだけではなく
苗は100円のものが主流なので
198円を高く感じ「どうしよう?」と悩んでしまって
同行の友人に笑われてしまった

そこでどっさり仕入れて
あとの店では珍しいものを
高くても納得の価格で購入
といういつものパターン

途中で大雨が降り出したのに
そんな事は
燃えるガーデナーには何の支障もなく
傘をさして苗を探すのであった

あぁだけど
帰りの車の中で
携帯にかかってきた母の入院先の病院からの電話で
延びていた転院を今週中にしたいとの事
「だいじょうぶです」とは言ったけど
明日大阪に行く事になってしまって
今日買った大量の苗はどうする?

どこかでベビーシッターしてもらうしかないな(笑)

スポンサーサイト

苗のベビーシッターですか。。。
なかなか手がかかりますからね。。。
水をやらないとすぐぐずる(?)
ホテルに預けるとか?

2008.10.15 03:34 URL | 京子 #- [ 編集 ]

こんばんわ、景子ちゃん!
モーレツにガーデニングしたくなったとは・・・さすが景子ちゃん。
私も時々仕事中にモーレツにパンを焼きたくなっちゃうわv-366
あちゃ~。また大阪へ行くのですね。。。。。。
お母様、大事になさってくださいね。
苗木さんたちもいい子で待っていてくれますように。。。。(^人^)ナムナム・・・

2008.10.15 22:22 URL | akke #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/497-34b56869

| ホーム |
