SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6772.jpg

二ヶ月前のあの意識不明の状態から
これだけ元気になって退院できるとは
思っていた人の方が少なかったようで
病棟のどのスタッフの方も
「ほんとに良くここまで回復されましたね」
と声をかけてくれて
入院直後のたいへんだった日々が蘇り
感慨深い退院だった

引き続きリハビリの病院に入院したため
朝からスケジュールがぎゅうぎゅう
10時に入院後すぐに
栄養士 理学療法士 主治医 薬剤師
ソーシャルワーカー 病棟看護士 と
次々病室にやってきては
いろいろな説明や質問を受け
結局午後4時近くにやっとすべての手続きが終わり
そのあと私は新しい病院で必要な
衣類やこまごまとしたものを探して街中をうろうろし
実家に帰ったのは午後7時過ぎ

明朝は少しゆっくりとしようと思っているが
あれが足りないこれが足りないと
父いわく「ちょっと甘やかし過ぎた」病人が
早朝から電話をかけてくる可能性大で
また明日も忙しそうな予感がする

それにしても大阪は暑い
まだ日傘を差して歩いている人が見かけられるけど
日中は25度まで気温が上がるのだから

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

お疲れ様!!
退院おめでとう!!
リハビリ頑張ってください!!
悪いことの後には大きなご褒美もあるし、人生捨てたもんじゃないよね。。。

2008.10.17 04:22 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/499-74c64894

| ホーム |
