SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
満開のアイスバーグ(5月24日)

th_DSC_0002.jpg

裏庭のほんの小さなスペースに、
2.5メーターの4本の柱を建て作ったパーゴラは、
今のところアイスバーグ専用となっています。
我が家は斜面を利用した住宅のために、
ステップフロアのような作りになっているのですが、
裏庭も道路に面していて、このパーゴラは裏の道路からは、
2メーター以上も高さがあるところに建っているので
道路からはかなり見上げる事になります。

アイスバーグがこんなに素敵なつるバラになるなんて!! 真っ白で爽やかな感じが好きだな。 今後何をもってくるのかな? 楽しみにしています。v-254

2007.06.17 16:18 URL | bella vita #qbIq4rIg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/5-f37e27e5

| ホーム |
