SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6729_2.jpg

この顔がちょーかわいくて
思わず購入してしまった Jack-o'-Lantern
うちの大学生の娘にもとっても好評でした
小さいけどキュート
しかも169円というナイスな価格
もっと買っておけば良かったと
再度お店でさがしましたが
残念ながらもう売切れてました


大阪は今日も夏日
昨日に引き続き入院生活に必要なものや
母からのリクエストの購入品リストを握りしめ
あっちこっちに徒歩で移動
今住んでいる千葉に比べて大都会なので
街の中の交通手段は徒歩か自転車
日頃の車移動中心の生活の運動不足は補えますが
どこに行けば何が買えるかが把握できていなくて
無駄な運動が多すぎますわ
「何か美味しいものでも食べてきたらええわ」
と母は言いますが
買い物するだけで精一杯
ゆっくりご飯食べてる暇もありませんから
今日もミスドでランチでしたし
私の帰りをお腹を空かせて待っている父がいるし
自宅にいるときよりずっと真面目に家事してたりして(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

そうそう、慣れないところでの買い物は大変ですよね!!
生まれ育った所とはいえ、ウン十年も離れていると
まるで別世界!!

でもカボチャん(ダサいネーミングでごめん)かわいいです!

2008.10.18 04:10 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/500-ab678e09

| ホーム |
