SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6779.jpg

11号車 1番 A
三人がけの窓側のシート 隣は空席
一つ置いて通路側に赤ちゃん連れの女性
その前に幼児連れの女性
通路を隔てて窓側の席にも赤ちゃん連れの女性
私のシートの後ろにはベビーカーが二台
その三人は知り合いでもなんでもないらしいが
どうしてこのあたりにベビーが集まってしまったのかが不思議
何か法則でもあるのなら知りたい

「きっとお騒がせしますと思いますが」
と申し訳なそうに言ってくれたお隣の赤ちゃん
品川までとってもごきげんでした
しかもとってもかわいくて
男の子を育てた事のない私には
ちょっと羨ましいくらい

赤ちゃんにベビーフードを食べさせ
だっこしたまま
自分もサンドウィッチとコーヒーを食べ
機嫌良く遊ぶ赤ちゃんの
渡す→投げる→拾う→渡す→投げる→拾う
のエンドレスの動作に根気よくつきあい
合間に携帯メールをし
バッグと大きな紙袋とベビーカーと赤ちゃん
の4つの荷物を軽々とかかえて
颯爽と新幹線を降りて行った彼女
若いってすばらしい!
そして羨ましい!(笑)

マジでこんな花咲くんですか? 
と思いながらも買ってしまいました
「アバンギャルド」
ビチセラ系だからお花はそんなに大きくはないはず
だからどんなに派手でもオッケーでしょう


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

若さの素晴らしさは若いうちには気がつかない。。。
この年になって初めて気がつくのですね。。。
でも若いうちには無かった物が
今の自分にはあるんだ!!
と思って、慰める(笑)しかないか~

しかし、アバンギャルドは小さくても
インパクト在りありだね!!
大丈夫か?

2008.10.19 03:29 URL | 京子 #- [ 編集 ]

GARDENGARDEN今日拝見しました・・・・・
遅いですね。
やっぱりステキですねー。
全体的な雰囲気が見れて嬉しかったです♥
そして、見入ってしまいましたーーーー!!!!

2008.10.19 23:03 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/501-6b79d7af

| ホーム |
