SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6802.jpg

夏の間しばらくお休みだった
K藤庭の工事が再開された
まずは景観をそこねるブロック塀に
ペンキを塗るところから始めたらしいが
私は自分ちの庭の手入れがしばらくできずにいたので
荒れた庭を少しきれいにしてから
大工仕事が始まった頃に参加する予定になっている

途中でレンガが足りないというので
買い物を頼まれた道すがら
コスモスの畑を見つけたので
車を停めて撮影
遠くから見るときれいだなと思うのだが
写真にするとなかなか絵にはならない
もちろん私の腕も悪いからだが
私自身コスモスがあまり好きではないからかもしれない
何枚も撮ろうという気持ちにはならないんだもの(笑)


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/502-a047d10e

| ホーム |
