SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6854.jpg

部屋のお掃除も庭の手入れも
なかなか進まないまま
大改造中の友人宅のお手伝い
ブロック塀に沿って積んだ
レンガのレイズドベッドは
長さ7メーターくらいは有にありそう
高さが60センチ奥行きも50センチは充分あるから
どんだけ土を入れても入れても
なかなか地面が上がってきませんです(笑)
赤玉 腐葉土 樹皮堆肥など
いったい何十袋ホームセンターや農協で買って来たのやら?
広い庭には憧れるけど
あんまり広すぎてもかえってたいへん
手入れの労力も費用も莫大にかかります

・・・と狭い庭の持ち主の負け惜しみ
一度でいいから
「うちの庭広くてたいへん」と言ってみたいものだ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

ただ広くて平らな庭よりも
景子さんの庭のように、変化にとんだ庭が羨ましいけどね。。。

ただ平らな庭は、変化に乏しい。。。
だからレイズドベッドぐらい作らなきゃ、カッコがつかないんじゃないでしょうか。。。
でも、自分の家が優先でしょう(ははは!私が言うな!!)

2008.10.23 00:22 URL | 京子 #- [ 編集 ]

私も言ってみたいです。

「庭が広くて手入れが大変で~」
「今度あそこに温室でも作ろうかしら?」
「ちょっとした池なんていいかも~♪」

とかなんとか。(笑)
でも狭くても広くても人間は無いものねだりなのよね、きっと。(笑)

2008.10.23 12:33 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/511-2beeada7

| ホーム |
