SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_6870.jpg

昨日アップしたコーネリアと比べると
柔らかいピンクが特徴的なブラッシュノアゼット
秋のつぼみはこんなに濃いピンクで
うるさいくらい多かった春とは違い
花の数も控えめで
ちゃんと全部開花してくれるからうれしい

今朝大雨が降る中
玄関先に咲いている一枝を撮ったもの
暗くてどうしても手ぶれしてしまうのだが
さすがに三脚まで出す程の手間はかけなかった(笑)

th_DSC_6861.jpg

先日記事にした工事中の友人宅
真ん中に生えているモクレンは
さすがに移植できなかったらしい(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/513-192ce100

| ホーム |
