SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5542.jpg

今朝は6時半出発で
久しぶりの成田第1ターミナル
空港には何度も来ていたが
第2ターミナルを利用する事が多かったので
なかなかここの写真を撮るチャンスが無かったのだ
早めに出国ゲートに向かう夫を見送ったら
一目散に送迎デッキへ向かい
中央にパープルファウンテングラスを配置し
サルビア ジニアなど
絶妙な色のバランスでうまく構成された
素敵な秋の寄せ植えレイズドベッドにしばし見とれる

th_IMG_5544.jpg

そのあと室内のエレベータ横の
いつもの寄せ植えコーナーもチェック
ちょうどメンテナンス中で写真は撮れなかったが
こちらも秋らしい感じの寄せ植えになっていた

メンテナンスのお兄さんは
たくさんのポット苗を乗せたコンテナから良い苗を選び
傷んでいる苗を交換してメンテナンスしていて
室内で日光が当たらない植物の場合は
週に一回メンテナンスが必要という話だった
どおりでいつもきれいな訳だ

もうすぐクリスマスの寄せ植えのデザインに変わるらしいので
それもとっても楽しみ

お仕事中なのに話かけてしまい
質問責めにしたのは
決してお兄さんがイケメンだったからではない(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

旦那様はまた出張なんですね。
いってらっしゃい、お気を付けて。

教えて頂いた本、2冊とも買ってきました♪
付録のカレンダーの表紙、もしかしたら景子さんの写真?
西二丁目さんのお庭のバードバスじゃなかったかな?と思うんだけど・・・。
やっぱり素敵なお庭♪
いつかお邪魔させて下さいね!
さて、素敵なアイディアをこっそり盗んで(笑)私も庭作り進めなくちゃ♪

2008.10.26 15:08 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/514-e216c9d2

| ホーム |
