SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
b0114377_2019930.jpgエフジー武蔵さんのサイトからお借りしています

16日に発売されました
ガーデン&ガーデン 27号の
『おしゃれ達人の庭と冬支度』
Part.2「センスアップの鍵を徹底リサーチ」
というコーナーに掲載していただきました
小さい庭代表だそうです(笑)

庭が良いコンディションの日を選んで
合計3回も撮影していただいたので
掲載されている写真は
ありえないくらいベストな開花状態で
さすがプロのカメラマンさんが撮ると
「あの庭がこう見えるのか」と誰もが唸ります

知らないうちに撮られてしまった本人の写真が
掲載されていてお目汚しですが(しかも普段着だし)
付録についている素晴らしいカレンダーの
表紙と9月の写真はドイツ駐在中の友人Sの庭の写真です
まだご覧になっていない方はぜひ本屋さんへ♪


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

本に載るなんてすごいですね。

2008.10.27 20:38 URL | とみなが ゆうじ #DNJiwjQQ [ 編集 ]

カレンダーの写真、Sさんのお庭だったんですね。
勘違いしちゃった、ごめんなさい。
でもあのかわいいバードバスとバラの入浴シーンは覚えてました♪
バードバス、憧れます。

日当りが悪いと言いますが、フェンスの色のせいかとっても明るく見えますよね♪
とっても素敵です♪

2008.10.28 09:47 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

お知らせを受けて速攻で中身も見ずに購入しました!
想像していたよりも、すごく大々的に多ページに渡っていて感激しました。
ええ、もう、穴が開くほど見つめさせて頂きました。
今まで景子さんのお庭の配置、やや間違って記憶したらしく、今回正しく理解しました(苦笑)。

うーん、「フェンス建てたい病」が猛烈に再燃してきて困ってます。
近所に景子さんの様な方が欲しいですーっ

2008.10.28 12:57 URL | いちほ #UjXw8Ki. [ 編集 ]

ひさびさにレスです。
いつもコメントいただきっぱなしです
ほんとにすみません!

とみなが ゆうじさま
ご訪問ありがとうございます!
たまたまこのブログを見てくださった
ガーデン&ガーデンのライターの方が直接メールをくださり
とんとんと話が進みました
偶然から生まれた奇跡だと思っています。

Puniさん
あのバードバスは
実はドイツに引っ越す時に、
彼女が物置の中にしまって行ったのですが
私たちが勝手に持ち出して
撮影があるたびに花をいけました(笑)
そのかいがあって素敵なカレンダーになり
とってもうれしいんです。

いちばん大きく写った写真はたしか5月の撮影だと思いますが
春から夏にかけてはわりと日があたります
今は一日中ほとんど日が射さなくて
ゼニゴケのすみかとなっています(笑)

いちほさん
私もこんなに大きく出していただけるとは
これっぽっちも思っていなかったので正直驚いています
あんな小さな庭なのに
写真にすると美しいところだけ切り取ってしまうので
まったくアラが見えませんから
どこのお庭? と本人も思うほどです
今の寂しい庭との格差が著しい(笑)

フェンス建てましょう。
お手伝いに行きますよ。マジで

2008.10.29 23:35 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/516-2411c4d2

| ホーム |
