SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6645782.jpgNHK出版からお借りしています

また?
と思われた方すみません!
この季節はネタが不足している事もありまして
連日の掲載誌のお知らせです

偶然買ってくださった方から
「もしかして出てました?」
と問い合わせをいただきましたが
実はこっそり出していただきました(笑)
「ガーデン&ガーデン」と
偶然にも一日違いの発売日になっていて
まぁこんな晴れがましい事は
一生に一度も無い事だと思いますので
黙っていられずにお知らせしてしまう私です
すみません

客観的にも
この本は自分でお庭を作ろうとしていらっしゃる方には
とてもお勧めの一冊です
レンガの敷き方や舗装の仕方など盛りだくさん
DIYがお好きな方にも
楽しい読み物になる事間違い無しです
ぜひぜひこちらも本屋さんでチェックをよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

ガーデン&ガーデンは昨日買いました。
早速お庭の掲載拝見させていただきますね!

こちらの出版物はまだ見てません。
見つけたら購入します!

DIYで雑誌に掲載されるほどのお庭を造られるなんて素晴らしいですね。
私はガーデニングプランナーの専門学校生なので、
デザインなど参考にさせていただきます。

2008.10.29 07:47 URL | みかげ #EA9BOhdQ [ 編集 ]

みかげさま

ご訪問ありがとうございます!
ガーデン&ガーデン購入いただきありがとうございました!
本職を目指していらっしゃる方に
参考にしていただくなんて恐縮です

私はDIYの担当ですが
庭のデザインは主に友人がしてくれました

2008.10.29 23:41 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/517-584f489a

| ホーム |
