SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5574.jpg

夏にあまりお世話できず剪定も遅くなったので
咲いてくれるかどうかちょっと心配だったバラが
ほんとうにぽつりぽつりと咲き始めてくれています

中でもこのアルシデュック・ジョゼフの秋の色の美しさは
ほれぼれする程
ぜひクリックして大きい画像を見てやってください

好きなバラはいろいろあるけど
秋はやっぱりこの色が一番かな?
ただし春は 「咲かなくてもいいかも」
と思うくらい派手なのがちょっとね(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

景子さん、雑誌見ましたよ~。
とっても素敵でした。ブログの中の写真を
思い出しながら、そうそう、ここはこんな感じなのよね。と
ニマニマしてましたv-238
雑貨の使い方が本当に見事です。
私もこんな庭を作ってみたいです。

2008.10.30 12:31 URL | yoko #- [ 編集 ]

yokoさん

買ってくださったのですね ありがとうございます!
お庭にご招待しますと言っておきながら
なかなか実現しないですみません!
あの記事を読んでくださった後では
今の庭はきっと違う庭に見せてしまいそうなので(笑)
やはり春に来ていただくほうが良いかもと思っています

2008.10.30 23:35 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/518-1f5e3ae4

| ホーム |
