SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_5610.jpg

スーパーでハロウィン用のカボチャを見つけ
何個か買ったのは3週間程前
今年はあまりにも雨が多かったせいもあって
飾っても腐っちゃうだろうと
キッチンの片隅に置いたままだったけど
今活躍させないと 
この方達が育って来た意味が無い(笑)

ところが今日は朝から忙しい日
明日のバザーの商品の値段付けを午前中に済ませ
2時過ぎにシカゴから到着する夫を
成田に迎えに行かなければいけないから
ゆっくりスタイリングする暇なんて無くて
適当にカゴに入れて
バシャバシャと数枚撮っておしまい
それでもこのドイツから来たアンティークのカゴと
キュートなJack-o'-Lanternのおかげで
なんとかブログのネタにはなった(笑)

娘も大きくなって
仮装もTrick or Treat に行く事もなくなったので
ハロウィンの行事にはもう縁が無いが
気持ちだけは少し盛り上げて
みなさんにも「Happy Halloween!!」をお裾分け

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

ハロウィーンのおすそわけは頂きましたが
肝心のお土産入りのスーツケースは迷子です!
楽しみにしてたのに~!!

2008.11.01 06:35 URL | 京子 #- [ 編集 ]

迷子という事はちゃんと返ってくるのかしら?
ロストバゲージならお楽しみがさらに先延ばし?


2008.11.01 22:08 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/520-355179ec

| ホーム |
