SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7020.jpg

昨日の講座で撮影した画像は現地で3枚だけ残して
後は削除してしまったのだが
残った3枚の中のこの1枚は
他のバラも写り込み
もう少し華やかな印象を与えてくれる

横の構図が苦手なのでいつも縦で撮ってしまうが
私的にはこっちのほうが数段好みで
私が選ぶ「ベストショット」ならこちらかな?(笑)

それにしてもイレーヌ・ワッツのこの色が
なんともいえずいい色で
秋のバラは春より数段美しいねぇ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

確かに秋バラの方がいいね~
花も小さいし、色もシックだし
何よりポツリポツリと咲いて、花持ちが良いもんね。。。
春のイレーヌワッツは大きくて「私を見て!」って感じですもんね。。。

2008.11.03 14:51 URL | 京子 #- [ 編集 ]

素敵な色!
中心から外側へのグラデーションがなんとも言えませんね♪
うちのニュアンスカラーのバラさん達は機嫌を損ねてだんまり中。
あぁ~~~お手入れ、きちんとしておけばよかった。(笑)

写真の構図。
私も横よりも縦が好きです。
なんとなく、ですが。(笑)

2008.11.03 21:47 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

京子さん
ここのバラはとっても元気で
上向いて咲いてましたがうちのはうなだれています
東二丁目のこのバラもたぶん咲いているだろうと思うのですが
ちょっと忙しくて足が向いてないのです。
明朝にでも行って来ようかしら。

Puniさん
この色 ほんと素敵ですよね
でも写真を撮る時には
ピンクのバラが一番のフォトジェニックなんですって
先日の講座で先生がおっしゃってました
「だから僕はピンクのバラが大好き」
だそうですよ(笑)

うちのバラ達もこの夏の暑さとお手入れ不足がたたって
昨年の半分も咲いていないのです
今年はやっぱりかなり厳しい夏だったみたいだから
仕方ないよね~

2008.11.03 22:36 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/522-6f685d60

| ホーム |
