SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7051.jpg

昨日 76歳のお誕生日を入院中の病院で迎えた母
こんな時くらい直接「おめでとう」を言ってあげようと
朝自宅を出てお昼過ぎに病院に到着
洗濯機の調子が悪いかもしれないというので
すぐに自宅に帰り
単に父の操作方法が違っているだけである事を確認
(電化製品に関してはまったくの音痴だから)
庭に咲き乱れている色とりどりの小菊をカットし
小さなブーケにして病院に戻り
リハビリ中で留守の母の病室にこっそり置いて
今度は父の夕ご飯を準備するために
買い物をしてまた自宅に戻り
母のリクエストの暖かいおにぎりを持って
また母の病室へ

Happy Birthdayは歌ってあげなかったけど(笑)
小菊のブーケはとってもうれしかったみたい
何歳になっても女性は女性
心をぐっと掴む武器はやっぱりお花なのさ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

景子ちゃん、こんばんは。
お母様、お誕生日だったのですね。。。。。
おめでとうございます!!v-300
何はともあれ、景子ちゃんの笑顔がお母様にとって一番のプレゼントだと思います。
温かいおにぎり、いいですねー。
ワタシも食べたくなっちゃった・・・・・笑
今週末、また冷え込むそうですのでお母様共々、景子さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2008.11.05 22:41 URL | akke #- [ 編集 ]

景子さんたら、なかなかの男前!!
女心を知ってるね~

2008.11.06 01:02 URL | 京子 #- [ 編集 ]

今 小菊が盛んですね。
多色で多彩な花々 きれいです。
私もアップしてみました。
我が家にも10種を越す小菊が咲いています。
香る花々です。

ポチッ応援します

2008.11.06 07:37 URL | oohay7901 #OvRzTSuc [ 編集 ]

akkeちゃん
今日帰ってくる時に私が着ていた
パープルのダウンベストを見た母が
「そんなの欲しかった」というので
「じゃあげるよ」と置いてきました
けっこう気にいってたんだけどな(笑)

年ととると子供みたいになるといいますが
まさにその通り
育ててもらったお返しで
わがまま聞いてあげるしかないのよね

京子さん
ところが私には母の心が読めていなかった
「その小菊を見ているとうちに帰りたくなる」
とメソメソするので
即 撤去いたしましたぁ~
女心はようわからん(笑)

oohay7901 さん
コメントありがとうございます!
応援のポチもおそれいります。
小菊を拝見しにさっそくおじゃましますね~

2008.11.07 21:55 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/525-08996deb

| ホーム |
