SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7072.jpg

大阪から帰って来ても今日はまだ明るかったので
早速庭をパトロール
水やりは信頼の置ける友人が
バッチリとやっていてくれるので
何の心配もないのだが
ツボミだったバラのうち
どのバラが咲いているのか気になってしかたなかったから
予想に反してERのザ・プリンスはまだ咲いていなかったが
ポリアンタ系のペルル・ドールが
優しいピンク色で存在感をアピールしていた
ツボミのときにはごくごく普通なのに
開くとこんなに不思議な形になっちゃって
これほどユニークな形のバラはあまり他には無い
日陰なのにがんばってくれてありがとう!
あなたが今日一番のフォトジェニックだよ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
ペルル・ドールは、チャイナ・ローズですよね。
こんなお顔のペルル・ドールを見るのは初めてです。
優しいピンク、このピンクは何と言えばいいのかしら?
パウダーピンク?ちょっと違うかしら。でも、可愛いのには変わりないですね。
※ご訪問して頂き、ありがとうございました。
実は、私もPuniさんのブログで景子さんを知り、こっそり覗いていました。でも、中々コメントが残せなくて。初めてのコメント時は、勇気がいるので・・・今回は、勇気をだして、思い切って頑張りました。素敵なお庭、これからも見させて下さいね(もう、大丈夫です。ちゃんとコメントできます)

2008.11.07 23:55 URL | imiママ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

景子さんこんばんは^^
お母さま、お誕生日だったのですね!
おめでとうございま~す(´∀`*)

私も何処からエスカレーターの乗り方が変わるのか
いつも気になっていました 笑
依頼者は一緒に調べないといけないので
景子さん、ナイトスクープに依頼お願いします( ´艸`)

景子さんのお家から新大阪まで何時間くらい掛かりますか?
私は新大阪から地下鉄の御堂筋線と谷町線を乗り継いで
大日まで行くんですが、ちょうど6時間掛かるんです><
いつも日帰りなので、もうちょっと近いと良いんですけどね(・∀・;)

2008.11.08 00:37 URL | わにこ #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます。
庭のバラが一つずつ咲くのが楽しみですね。

「我が家の小菊」へのコメントありがとうございます。続けて小菊をアップして行きますので見てくださいね。

私の今日のアップは「マンデビラ」です。今でも咲く花で花期がとても長いですね。
ポチッ 応援します。

2008.11.08 08:58 URL | oohay7901 #OvRzTSuc [ 編集 ]

imiさん
ペルルドール 
私の持っている図鑑3種類(多すぎ)ではポリアンタ系としての分類なのですが
チャイナに分類される場合もあるとその中の1冊に書いてありました。
勉強になりました。
うなだれている様子を撮ったのでちょっと珍しい感じに写りましたね

初めてのコメントはとっても勇気が必要ですけど
思い切ってしてくださってほんとうに良かったです。
私もimiさんの素敵なお庭をときどき拝見し
バラに対する知識の豊富さに感心していたのですよ。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

わにこちゃん
いくら十代の私でも映像のアップに耐えられないので(笑)
そうなったら娘を代理出演させます

ところで関西生まれ関西育ちの私でも
「大日」という地名は知りませんでした
いったい何をしに??(笑)
うちから新大阪までは3時間半くらいで着きますが
片道6時間って、それは日帰りの距離ではないんでわ?v-17

oohay7901さん
小菊のアップ楽しみですね
今からおじゃましに参りま~す

2008.11.08 22:04 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/527-e7350d0a

| ホーム |
