SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7146.jpg

友人K藤さん宅のニューフェイス「レーヴ・ドール」
私がお勧めしての購入だが
この剣弁っぽい花弁と優しい色は
まさに私の好みだったかも(笑)

さてここのお宅ではまた新しい構築物を建設中
といっても私たちのプロジェクトですが

th_DSC_7144.jpg

別の友人宅で塗装を終えた木材を
私の車に積み込み現場に運びます
DIYに使うつもりで
ステーションワゴンを買ったわけでは無かったのに
今ではすっかり作業用車両(笑)

意外に寒く雨まで降り出してしまった上
何ヶ月ぶりかのDIYだったので
なかなかエンジンがかからず
慎重に作業を進めたために
珍しく一日では終わらず後日に持ち越したのでした

あ~ 寒かった!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
寒い中、お疲れ様でした(何が出来上がるのかしら?)
レーヴ・ドール、私も気になっているバラなんですよ。
毎回、バラを注文する時に悩んで見送りになっているバラ。
こうして咲いているのを見ると・・・また検討しなくては(笑)

2008.11.13 01:31 URL | imiママ #- [ 編集 ]

太い木が4本・・・、柱・・・?ガゼボ・・・??それにしては板が薄いかなぁ~っ!

どちらにしろ、しばらく大工仕事をしていないので羨ましい限りですっ!

2008.11.14 07:16 URL | いっぺい #X.Av9vec [ 編集 ]

imiさん
レーヴ・ドール素敵ですよね
私もスペースがあれば欲しいくらい。
フランスのバラというところがなんだかお洒落だし

いっぺいさん
いつも忙しくあちこちでお仕事ご苦労様です!
だいたいの形はできて写真も撮ったのですが
まだ仕上げが残っているので
明日続きをやる予定ですよ
大工仕事ってけっこうストレス解消になるんですよね~

2008.11.14 22:11 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/533-770cae55

| ホーム |
