SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7200.jpg

ピンクは苦手な私なのに
このバラの複雑な花色は大好き
秋のバラにしてはちょっとピンクが強くでているかも?


昨日は大工な日だったけど
今日は高校の先輩のお嬢さん(オランダ在住のピアニスト)と
アムステルダム・ロイヤル・コンサルトヘボウ管弦楽団のメンバーの
ピアノ三重奏コンサートのお手伝いで東京FMホールヘ
久しぶりのクラシックのコンサートだったが
バイオリンもチェロも
心に沁み入るほどの美しい音色で
音楽を聞いて鳥肌がたつという感覚と
自然と涙が流れるという感動を覚えたのでした
たまたま同窓会で知り合った先輩に
そんな方がいらっしゃってほんとに良かった

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/534-08bd804a

| ホーム |
