SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7237.jpg

日射しが眩しいくらいの一日
ちょっとした団体で埼玉のガーデンセンター
朝早くからテンションが上がった(笑)みんなは
えっ? と思うくらいがんがん買い込み
平和で静かなお店の中を
まるでバーゲン会場みたいに変えてしまったのに
親切に対応してくださったスタッフのみなさんは
質問にもとっても丁寧に答えてくださり
楽しいひと時を過ごす事ができました

私は許可をいただいたので
写真を撮る事とみなさんのお世話で精一杯
気がつけば一人 何も買ってないのでした

th_DSC_7230.jpg

ここの寄せ植えのスタイルは大好きなので
参考にするところがいっぱい
葉っぱ好きにはたまらない寄せ植えがいっぱいで
今度はひとりで抜け駆けして
怪しまれるくらいゆっくりとお店で過ごしてみたい(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

こんばんは~。
今日は、遠いところありがとうございました!
少しずつですが、皆さんとお話が出来てとっても楽しい時間を過ごせました。。。
皆さんお帰りになった後、休憩所からガーデンガーデンやら新しい雑誌に目を通したら、
びっくりぶったまげてしまいましたよ!笑
ガーデンガーデンの最初の方の6ページ、なんと景子さん!!
恐れ入りました。。。笑
他の雑誌でも、お話させていただいた方々が。。。。
皆さんお帰りになってから、スタッフ皆でぶったまげでした!

この冬から、うちも奥にガーデンなんぞ力を入れて取り組んで行こうと計画中です。。。
ぜひ、皆さんのお庭のお写真も参考にさせていただきたいと思います。
またのご来店、お待ちしております。

2008.11.14 23:16 URL | Flokuro #- [ 編集 ]

フローラです☆
今日はありがとうございました=*^-^*=
楽しくお買い物していただけて私達も楽しく過ごせました!
皆様の鋭い質問に私の方が教えられることが多かったですが・・・\(;゚∇゚)/
とってもお人柄・笑顔の素晴らしい方ばかりで、皆様の持つ空気が心地よかったです。

また楽しみに来ていただけますように頑張りますヽ(^◇^*)/

2008.11.15 00:07 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

うーん!素敵な寄せ植え!!
私も行ってみたーい!!
先日偶然見つけたお店ですか?
素敵なお店を見つけるとうれしいよねー!

2008.11.15 06:09 URL | 京子 #- [ 編集 ]

こんにちは~
ほんと、素敵な寄せ植えですね。
こんな才能が欲しい!!

2008.11.15 10:40 URL | yoko #- [ 編集 ]

本当に素敵な寄せ植え!
でも最初、景子さんが作ったものだとばっかり。
それぐらい景子さんの趣味に合ってるってことですよね、きっと。(笑)
今度オットに連れていってもらおうっと♪
素敵なお店の紹介、ありがとうございます!

2008.11.15 16:22 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

Flokuroさん
「ガデガデ」見てくださいましたか~
ありがとうございます!
掲載された本人もビックリの
素晴らしいポジションでしたね(笑)
もうこれからたぶん二度と無い光栄でございました。
そういえば偶然にもあのメンバーはBISESを始め
あらゆる雑誌に掲載されているお庭の仲間でした

またすぐにでもお店に行きたいと言っている
別のメンバーが居ますので
ほんとうに来週あたりにまたおじゃまするかもです(笑)

あやっぺさん
昨日はほんとにお世話になりました!
私の好きなお店のベスト5に入りますと
先日お店のブログに書き込んだのですが
昨日のスタッフのみなさんの感じの良さがプラスされて
ベスト3に昇格しました(笑)

京子さん
間違いなく好きなお店です 保証します!
時間があればぜひ行きましょう
空いてたら45分くらいで着きますから

yokoさん
寄せ植え教室もやっていて
とてもリーズナブルなお値段です
私も一度参加したいなと思っています

Puniさん
うちの庭に置いても
とてもしっくりするという事ですよね
多肉の寄せ植えもとてもいい感じ
ぜひぜひ一度行ってみてください
イケメンのお兄さんがいらっしゃいます
店長もなかなか素敵ですよ

2008.11.15 22:06 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/535-9f322efa

| ホーム |
