SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7214.jpg

真っ正面からの「ローズ・マリー」
ここまで開花したら 散るのは時間の問題
花持ちの短さだけがネックなバラなのよ


宿題になっていた原稿の校正を
先日仕上げてFAXしておいた

この夏以降原稿の校正作業がけっこう続き
母の入院騒ぎで大阪と千葉を言ったり来たりしていたので
自宅に届いた原稿を大阪の実家に転送してもらったり
わからない植物の名前の確認を友人にお願いしつつ
病室から電話で校正したりと
綱渡りのような事もあったりして
どれも締め切りにはなんとか間に合わせてきた

たぶん今年最後になる原稿の校正は
来月発売の園芸雑誌の別冊の原稿で
実は締め切りはちょっと過ぎてしまったのだけど
それは事前に許可取得済み(笑)

今は留守中だけど(そう書くとどこの庭かわかっちゃう)
うちの庭と同じくらい大好きで
お世話している庭の原稿だから
とっても楽しみ♪
来月の発売日直前には
詳細をお知らせできる事でしょう

あ~ 
でも来シーズンはそんな忙しい校正もたぶん無いな
ちょっと寂しいかも(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

今気がついたんですけど!!!
左上の写真とコメント!!!
ガーデンガーデン27号、私持ってますっ!!!
ど、どこのページのどの写真なのですか!!!!?!!!!
ちょとおちょっとちょっとーーー!!!
大興奮です。
あとでお風呂はいって、あがったら探してみよう。
おーびっくり。

2008.11.18 20:55 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]

今晩は、imiで~す。
ローズ・マリー、綺麗ですね。
こうして見るとヘリテージにそっくり、花持ちの悪さもね。
香りはどうなんでしょうか?
※大阪~千葉、景子さん、凄いバイタリティー。でも、高速をブッ飛ばすのは危ないですから、くれぐれも気を付けて下さいね。
来月販売雑誌、気になるわ。景子さんが書かれた記事が載っているのですね(楽しみにしてます)

2008.11.18 22:43 URL | imiママ #- [ 編集 ]

いつもお世話かけっぱなしですいません!
本当に自分の事だけでも忙しいのに。。。
考えると、アメリカ時代から世話になりっぱなしのような気がします(笑)
このご恩はいつかきっとお返ししますと、いつも言ってるだけ?

2008.11.19 04:34 URL | 京子 #- [ 編集 ]

富良野かおりさん
そうなんです(笑)
ガーデン&ガーデンの28ページから33ページに掲載されています。
気がつかれましたかぁ~?

imiさん
秋は特にピンク色で咲きますからヘリテージとそっくりですね。
雑誌の記事は私が書いたものではなくて
取材された方が書かれています。
原稿があがったら送られて来るので
間違いを直したり校正のお手伝いをするのです

京子さん
そんな事は無いです
たっぷりお世話してもらいましたから(笑)

2008.11.19 19:35 URL | 景子 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
なんだかひっぱりだこで、とってもお忙しそうですね!
嬉しい悲鳴ですね。。。
原稿の校正かぁ~。ん~。苦手です。。。笑
大阪と千葉の移動じゃ、大変でしょうね!
どうぞお体に気を付けて下さいね。。。

2008.11.19 20:08 URL | Flokuro #- [ 編集 ]

今日またおじゃましましたが
イケメンのFlokuroさんにお会いできなかったので残念です
しっかりとハボタンのドームの本物を意見してきましたよ
素敵でした!

2008.11.21 23:12 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/536-a047c9f7

| ホーム |
