SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7279.jpg

雨に邪魔されてここまでしか進まなかった先日のDIY
昨年作ったパーゴラの横の
プライベートなコーナーを隠すためのフェンスです
今日もなんだか曇り空で
今にも降りそうな空を気にしながら作業を進め
本降りになる前になんとかほぼ作業を終了

th_DSC_7281.jpg

上部はバラの誘引のために横のフェンスにし
下部は隠す事が一番の目的なので
隙間を少なくした縦板を貼りました
デザイナー曰く
「ちょっとウエスタンっぽい」ドアは両開き
全体の高さは230センチほどです
これで今年中に予定されていたDIYはほぼ終了かな?

でも新しいフェンスを見ていると
見慣れたうちの庭にも
また何か新しい構築物を作りたくなってしまって
ちょっと腕が鳴っています(笑)
とりあえずあの柱をちょっと高くして
パーゴラの部分を広げる作業は計画済みだし
横張りのフェンスを部分的に縦板に替えるのも面白そう

これだから庭の完成は永遠に無いのだ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!





スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
わあ~凄いですね。
これを景子さん、お一人で作られたのでしょうか?
とてもお洒落、こんな感じのが庭にもあればいいのになー。
雨に濡れながらの作業、お疲れ様でした(お風邪を召さないようにして下さいね)

2008.11.16 02:55 URL | imiママ #- [ 編集 ]

きゃぁ~素敵!!!
腕が鳴っているんですか?本当にお願いしちゃおうかと思ってしまいました。
うちの庭も変形しているので、デザインが全然思い付かないんです。
風呂の目隠しも兼ねたいと思いながら・・・早ン年。
でも、やっぱり、景子さんはうちから遠すぎますよぉ~

2008.11.16 09:46 URL | いちほ #UjXw8Ki. [ 編集 ]

imiさん
これだけの構築物はとても一人では無理です
いつもの庭仲間3人(もちろんみんな女性)で作りました。
それぞれ役割分担があって
私は主に大工仕事の係です

いちほさん
私はドライバー片手にどんどん打ちつけて行く係
デザイナーは友人Kです。
今回はちょっと時間がかかってしまいましたが
材料の買い出しから塗装
基礎 組み立てまで
だいたい3~4日というところでした
キャンピングカーでも借りて
そちらに遠征しましょうか?(笑)

2008.11.16 22:52 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/538-64ddd206

| ホーム |
