SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7325.jpg

このむらさき色が気に入って
先週購入してあったストック
それより1週間くらい前に買ったヒューケラ
あとは西洋イワナンテンのトリカラー 
こんな感じで合わせてみようかなと
浅いバケツに入れたままもう1週間以上経過
やっと時間がとれそうだと思っていたら
今朝は朝から冷たい雨降り
午後からは上がりそうなので
今日こそはなんとか植えこまなくちゃと思ったけど
結局お天気は良くならず残念

他にもポット苗たくさん在庫中
球根もたしか残っていたような?
さすがにヤバい(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
わぁ~素敵な花色ですね。
なんのお花かしらと、思わず眼鏡に手が伸びました(私、近視でコンタクトを愛用なんですが、夜はメガネなんです)
ストック、ピンクをよく目にしますが、濃い紫も素敵ですね。
※このバケツのままでも、凄く素敵ですよ。景子さん、とてもセンスが良くて素敵(素敵な寄せ植えを見せて頂き、お勉強になります)

2008.11.16 23:29 URL | imiママ #- [ 編集 ]

imiさん
お褒めいただきありがとうございます!
やっと今日なんとか寄せ植えができました。
この写真より、また変化してしまいましたが
そのうちにまた紹介しますね
寄せ植えは難しいですね。
イメージして苗を買っても
足りなかったり余ったりするので
いつもポット苗が在庫であります(笑)

2008.11.17 22:44 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/542-310cd484

| ホーム |
